R-1 東京1回戦。


何日もありますが、まず初めの3日間のメンバーが出てました。
何となく自分が注目したのを。



1/5(土)


快児(トゥインクル・コーポレーション)


ヒッキー北風(吉本興業 東京)


オキシジェン三好(ホリプロコム)


BBゴロー(オフィスインデーズ)


オキシジェン田中(ホリプロコム)


しんご☆くん(ケイダッシュステージ)…エンタのMint姉弟ではなく、ピンクカーペットでは
ピンで出てましたね。


野田クリスタル(吉本興業 東京) …マヂカルラブリーというコンビだけど、ピンの活動も
復活しているようで。


鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション)


渡辺塾(SMA)…R-1で勝ち進む気があるネタ(日本語変)があるのかなあ。渡辺塾国民学校
ですよね。


アップダウン阿部(吉本興業 東京)…「細かすぎて…」もあって結構進むんじゃないかな。


功刀富士彦(吉本興業 東京)


マリッジブルーこうもと(デリートエンターテインメント)…K-PROライブにも出演有。
快児曰く「変なブリッジ」はどう変わっているか。


山本しろうと卍(サンミュージックプロダクション)…まず1分持つのかなー。フフ。



1/6(日)


彼方さとみ(アマチュア)…過去に変ホ長調の相方の小田さんは出てたけど、初出場?
何やるのかなー。


ヂューク東郷(慈プロダクション)


カトゥー直也(マセキ芸能社)…元ハレルヤ、今カトリーヌ。


赤松新(吉本興業 東京)…THE GEESEも所属「モダンレコーディング」所属でルミネ新喜劇に
出ている役者さん。


おいおい教・教祖(ワハハ本舗)…2007の2回戦で小道具の鈴がえらい撒き散らされていたので、
とりあえず興味。


脳みそ夫(フリー)…いつかのべしゃり部山本吉貴さんがM-1予選で事故したという設定で
水槽に脳みそを入れてきたけど、舞台上で思いっきりこぼした芸人と言っていたのはこの人ですよね。


出雲阿国(吉本興業 東京)


いわさきうだい(フリー)…2007は出場せず。ただその前は出てたっぽいが、とりあえず注目!


指圧野郎(吉本興業 東京)



1/7(月)


お父さん(ワタナベエンターテインメント)


五明拓弥(吉本興業 東京)


ポーク林(アミーパーク)


さくらんぼブービー鍛冶輝光(サンミュージックプロダクション)…とても興味がある。


永井佑一郎(吉本興業 東京)


アームストロング安村(吉本興業 東京)


サイクロンZ(フリー)


どーよテル(サンミュージックプロダクション)


宮地大介(株式会社タイタン)…元がんす、哀愁メロメロってまだやってるのかな。


山本高広(ワタナベエンターテインメント)


山田ルイ53世(サンミュージックプロダクション)…男爵!


ルート33堂土(吉本興業 東京)


アンチ人間(フリー)…天津向を「職業オタク」と称した人がいたけど、東京って普通に本物な
匂いの人多いよねえ。


エド・はるみ(吉本興業 東京)


こばやしけん太(マセキ芸能社)


ぼれろ渡辺(サンミュージックプロダクション)


小野まじめ(ワタナベエンターテインメント)…M-12007の2回戦のラグビーネタで恐ろしく
爆笑したので、楽しみ。


クールポコせんちゃん(ワタナベエンターテインメント)


くまだまさし(吉本興業 東京)


しずる村上(吉本興業 東京)


パッション屋良(マセキ芸能社)