ピンネタライブ


「エンタの天使」チョイスがなかなかすごかったですね。
ザコシさんは「あらびき団」とかぶらないネタを
やっているところが素晴らしいですね。
全部見せちまってどうなるのかとちょっと心配。
でも事務所ライブで毎月新ネタおろしてるらしいから、
それなりにあるんだろうけど。
古畑漫談のヅラonヅラがたまらんかったですが、
エンタってところで構えて笑えなかったな。
事務所ライブで初めて見たときには息ができないくらいに笑いましたけど。


そんな中で永野さんも出てた、twlでピンネタライブ見てきました。


オープニングMC 快児・大輪教授
名刀長塚が加圧トレーニングしているとか、
出演者が多く、お客さんと同じくらいだなという話から、
拍手の練習でもしてみようとか。
天然快児、普通に小糸チワワと読み間違えるとか。


ゴー☆ジャス


小糸チクワ チクワ大好き


チャンス大城 コント 


まぁこ フリップ漫談 有名人似せ写メ


グラップラーたかし ものまね 藤岡弘など


夙川アトム コント 蓋が開かない


ズドン サッカー審判漫談


ラブ守永 コント オペラでラーメン屋


レオちゃん ショートコント


末高斗夢 ダジャレコレクション 香取慎吾など


中MC 末高斗夢ラブ守永
末高斗夢がチェキっ子に憧れて、番組のダジャレを言うコーナーに
応募したのがデビューのキッカケというのが面白かった。


高橋工房 全自動掃除機など


河口こうへい ものまね 島田洋七など


メグちゃん


冷蔵庫マン 冷蔵庫ジョーク
冷蔵庫サンババージョンを見る。初めて見たけど、
その為に顔が白くなかったのかな。へんなの。
「ダジャレ4人は多すぎだろ!」
エンディングでもゴー☆ジャス、メグちゃん、
末高斗夢と楽しくダジャレを披露してました。


名刀長塚 オカリナを吹きながら


永野 「見たことないんですけど」「○○の死ぬところ」
エンタの天使でもやっていたスパイダーマンとか。


快児 コント 出席をとる


大輪教授 素因数分解
旬の餃子ネタ、お客さんからのお題(お客さんの職業)で素因数分解


ヨージ コント これから結婚する妹へ


ユリオカ超特Q 漫談 ハゲの話

              • -

なかなかいいメンツ。ダジャレ芸人多すぎなのが面白かった。
告知によると3/4に「冷蔵庫マン軍団VSハリウッドザコシショウ軍団」
というのがネイキッドロフトであるらしい。


ああ、なかなか更新できなくて中途半端ですが、
これもまた後で更新します。。