東京腸捻転


トップ出番の弾丸ジャッキーが面白かったー!
エンディングでは尾関さんの「栞と紙魚子」の役ヒント
「ゲーム店の店員、『もう一回どうですか』というセリフがある」ってことで、
帰宅して原作チラッと見てみたけど、それらしきのはなく、
Wikiで「何かが街にやってくる」の「魔術」がベース(ソース不明)らしいと出ていて、
原作にはないドラマオリジナルキャラかもと思い、OA楽しみ。


栞と紙魚子実写化の話。
個々の話をちょっと変えているとかは別にどうこう言わない、
というか実現不可能な表現も多いので、それ自体は何も思わないけど、
そもそも主役のキャラ設定が大きく違うので、とりあえずどうでもいいです。
そこ変えちゃう?みたいな。
GEESEが出るときだけ見ている次第です。


ネタ順などは後で更新します