今年は何とか追いつくこと。


去年はライブ情報などすっ飛ばしが多かったのですが、
今年は何とか早めに行こうと思っています、今のところ。


ブログや日記で情報を記録しておくと、後で見ると楽しいので、
(あまりに拙い文章で嫌になることもありますけど)
自分が残していないと面白くないので、
今年は何とかちょこちょこと予定しています。


書き方もバラバラだし、
変なタイミングで書き足したりしてたりもしますので(今後は減らす努力)、
(まだ、いついつの終わりましたよとか出せば良いのですよね)
その辺りをご理解いただいてお付き合いいただけると幸いです。
2月中旬にして、新年のようなご挨拶をさせていただきました。


今更ですけど、好みって変わるもので。
プロフィールも不定期にいじってはいるんですけど、
自分でもうつり変わりの早さに驚くことがあります。
変わらず好きなものもありますけど。


そんなわけで、カテゴリに風藤松原さんを加えようかなと思います。
(別にオンバトのアレが決まったからとかじゃないですが)
昨年後半の書けていないものもありますが、実はちょくちょく見ていて。
「やだねえの向こう側」というか、仕掛けてくるものに
ことごとくハマっていて、好きなんですよ。


自分で書いていて意味不明ですが、
後で見返した時に笑えると思うので、このままで行きます。