次回のトッパレ。


今週末の行列五郎は前売完売のようですね。
GEESEは単独から何のコントを持ってくるのかというのもちょっと楽しみ。
一番のお気に入りとは限らないでしょうけど、
好きなのを持ってくるんだろうなとか。


その次のK-PROライブ。

トッパレvol.34
■日程:4月24日
■場所:新宿Fu-
■時間:開場18:30 開演19:00
■料金:前売¥1000 当日¥1200
■チケット情報:K-PRO宛にメール予約(K-PROサイトにアドレス有)
■出演者:
【MC】
快児
【ゲスト】
インスタントジョンソン 三拍子 ラバーガール
【バトルコーナー】
鬼ヶ島 ヒカリゴケ 夙川アトム ななまがり ナイツ トップリード
風藤松原 カルパチーノ ななめ45゜ ランチランチ ジンカーズ


なんとー夙川アトム参戦。
確かにソニー枠って何となくあったような、アルコ&ピースとか有刺鉄線とか。
ソニーじゃないけど。。
どうやら先日、twlで久々の業界人以外のネタをやったらしいんですよね。
何かバイオハザードとかそういうゲームを思い出してしまいました。
サバイバルな状態で目の前に有効な武器はあっても弾数がとても少なくて、
瞬時に武器を選んで戦いに挑んでいかなければいけないと。
ホントは誰だってサバイバルだし、何だって有限なんですけどね。
事務所早く決まるといいですけどねー。
天狗のネタやんないかなー。
某ライブではスベりすぎて、他の芸人さんに爆笑されてましたけど。
何か常に気になるネタなんです。


ちなみに今更ですが、更新しました。
http://d.hatena.ne.jp/springfever/20080322