むむう。


春眠・・という感じで眠たくて眠たくて、
先ほど観念してオンバトも見ずに寝ようとしたところ、
怒りオヤジに『コンポン太』が出る」という連絡メールが。


久々にくれたメールがそれですかい(笑)


以前「ヴっかけ」っていうなかの芸能小劇場でやっているライブで
何度か見たことがあって、ああ、すごいな・・と思っていたら、
怒りオヤジに出てるらしいという情報を聞いて、驚いていたんですよね。
今回で3回目くらいになるらしくて、久々にネタも見ました。
ゴマちゃん?がちゃんと真っ白だったのがちょっとだけ面白かったです。
(ライブで見た時はねずみ色。。)ネタは相変わらず。
ホリケンさんとのからみが滅茶苦茶でしょーもなすぎて笑えました。
47歳で芸歴5年くらいという情報もゲットしたので、眠ることにします。


とりあえずどんな芸人さんかというと
アザラシの小さなぬいぐるみを相方にして、コントをする芸人さんです。
たまにアザラシと自分の声色を間違えます。