今日と明日は楽しいお休み。


今日はピン−1グランプリというライブを見に、
新宿ゴールデン街劇場へ。吉本の本社がすぐ近く。
吉本の本社って学校を使ってるとはワイドショーでは見たけどここなんだねと。


トップ出番で夙川アトム
なんだかんだで業界人ネタ見るのは久しぶりだったり。


みつまJAPANが相変わらず終始どうしようもない感じで面白かったです。
ぐだぐだに告知2回とかしてさあ。


明日はK-PROのライブにGEESEを見に行く予定ですが、
尾関さんの怪我がアキレス腱とは。
(作家向田さんのNの方向ブログよりhttp://www.n-houkou.net/blog/
普通にGEESEブログにもhttp://blog.goo.ne.jp/the-geese/
動かないネタもあるから、それほど心配することもないでしょうけど、
単独が終わったとはいえ、治療だとか含め何かと不便が多いでしょうね。


私はと言えば、髪を掻きあげた際に「ゴミ?フケ?」と思ったら、
先日頭をサッシにぶつけたというセコイ傷の
かさぶたの剥けたのがいっぱいついているという
しょうもないことのしょうもない結果に呆れた一日でもありました。