しまねといいだと時々ざこvol.4


パレロットの企画として行ったきり、
行ってなかったんですが、久々に行ってみました。


敬称略・ネタバレあります。


?オテンキの前説。

?3人でのトーク

?ゲストカトリーヌ高野を交えてのトーク

?お客さんを占う。

?ザコシコーナー「ザコシショウのバカヤロー!」


こんな感じでした。
島根さんはお子さんが産まれたばかりということで、立会い出産のお話。
飯田さんの占い通りの難産で、ずっと腰をさすってあげていたそう。素晴らしい。


お客さんを占う時に、ちむりんのなみえさんが選ばれてました。
舞台上の皆さんは気が付かなかったらしく、「お仕事は・・」みたいなことでようやく。
怪人社は退社しているのは知っていましたが、何故にこのライブ(笑)
やっぱ占いして欲しかったのかな。


私もせっせとポイント貯めて、飯田さんに占ってもらわねば。
来場1回で1ポイント、3ポイントで島根さん家に行ける、
4ポイントでザコシショウの添い寝、5ポイントで飯田さんの占いだそう。
3ポイントのお客さんがいたみたいだけど、使うと0になってしまうので、
占いまで頑張るそうです。常連客多し。



ぜひカッコいい息子が産まれる、とか言って欲しいです。