ふと口ずさむ。


「サマンサタバサでお買い物」
たまに口ずさんでしまう(心の中で)のがちょっと怖い今日この頃。
そんなわけで昨日は時間の都合上(だけじゃないけど)中野でした。
すごい人、人。
トッパレなんかの流れだと、ヒカリゴケ人気?とか思ってたら、
あきげん、流れ星って感じですかね。いや、とりあえずあきげんかな。
女子高生のワーキャーな感じを聞くと
自分に同じ時期があったのかと疑問に思います。
声って大事だなー。関係ないけど。


ここ数日PC買い替えでデータ移行していたのですが、
とっても要領を得ない感じでちょっとくたびれました。
もうちょっと出来る子になりたい。
そんなわけでちょっとずつ更新していこうかなという感じです。


今は自分の変換に育つまでの楽しさを味わってます。
雑魚支障とかね。


ちなみにこれだけ更新しました。
http://d.hatena.ne.jp/springfever/20080425