昨日はラッシュ。


回し物か、って話ですが、



アルコ&ピースのレッドカーペット
バイきんぐのあらびき団


無事OA終了。


アルコに関しては、OA前に散々、ネタを飛ばしたということで
「最大のチャンスを潰してしまいました」とか
「人生で一番凹んだ」と言っていた平子さんですが、
そんなヘンな感じにならなくて、良かったです。


ちなみにどこが飛んでいたかというと、
オチで平子さんのポケットから福神漬けが出てくるのですが、
これのフリとして、カバンから取り出す中身が
じゃがいも、たまねぎ、にんじんということで
「カレー作る気じゃないか」みたいなくだりがあるんですよ。


「カレーっていうのを飛ばしたのに福神漬けが出てくるから、
めちゃくちゃシュールな感じになっちゃいました」
「気を使われた感じの『大笑』」と言ってましたけど、また呼ばれるかなー。


もともとライブ版は当然4、5分くらいの尺のコント。
酒井さんの半ベソな感じがとても良いので、
是非気になった方はライブ版をご覧頂きたいですね。


バイきんぐに関しては、収録からかなり時を経たOAだったようで、
今なら「ボーントゥービーワイルド大石先輩」がライブでは盛り上がってるので、
それだったら良かったのに。
それにしても小峠さんが全身真っ赤になって、膝を鳴らしている姿を見ると
血が上りすぎててやばいです。ほどほどに。