超アングラナイト


簡易メモ。
一応閉じます。


フウトウキシバラ、キシバラマツバラ・・・


オープニングMCが何と
どきどきキャンプ岸さんと風藤松原松原さん。
関さんが「風藤キシ原」と名乗って、「風藤いませんけど・・」とツッコむ松原さん。
「キシ原松原」と言い直すが、何か変な感じ。
客席後ろではそれぞれの相方、佐藤さんと風藤さんの見守る姿が。


MC経験がないといいつつ、
月曜に太田プロライブでMC
(今日の話題には出ていないが、さらにはK-PROライブで中MC)
だったことを思い出す松原さん。
またも「オープニングMCって何をするんですかね」と尋ねる。
それに対して「盛り上げるってことじゃないですか」ということで
「遠くから来た人いますか?」
とベタな営業でのMCを演じだす岸さん。


そもそも弾丸ジャッキー、風松、どきキャンの6人でじゃんけんをして、決定されたとか。
接点がない2人ということで、今日は話し膨らまず。
漫才中に「ないなりにも何かあるもんだけどね」と風藤さんからダメ出し(笑)
でも何かが起こりそうな雰囲気が面白かったです。


以下、ネタ順だけ。



めっちぇん


東京ロンリーboy


BURN




中MC めっちぇん


風藤松原 漫才 小学生の頃の日記



弾丸ジャッキー


友池さん



中MC ヴェートーベン


どきどきキャンプ


ヴェートーベン


やまもとまさみ


イワイガワ コント 建築会社と客
新ネタらしく、ジョニ男さんがアドリブを入れまくり、
オチ飛ばすアクシデント。
「オチは・・・メールしますよ!」とジョニ男さん。
そしてそのままエンディングに突入させてました。
(証拠http://ameblo.jp/iwaigawa/entry-10097375690.html
最終的にはブログにアップするということだったので、ブログ↑参照。




エンディング
エンディングでのやまもとまさみさんがいつも面白いから好き。
岸さんがR-1リターンズに出演するという話で、
「やまもとさんは出ないですけど・・」と言われて、
ちょっとへこんだ感じがかなり笑いました。


「だって僕は純粋なピン芸人なのにさ。おかしいよねー!!」と
前に出てくるやまもとさん。確かに。
ま、普通に何か他の仕事があったんでしょうけど、
もし何もなくただオファーがないのなら、それはヒドイ(笑)
だって同じ事務所の準決勝組は出るのに。。


米騒動も行きたかったけど、ジョニ男さんの慌てっぷりとか、
エンディングでのやまもとまさみさんとか見られたので満足。


てか、ジョニ男さん、いつからチョビ髭?



そんなイワイガワのブログは

イワイガワブログ
http://ameblo.jp/iwaigawa/

そしてアメブロ(笑)。