TOSHIE

springfever2008-05-19























GEESEのトークライブがあるにも関わらず、
TOSHIEに行っていた者です。とりあえず空いてた。


敬称略・ネタバレあります。


遅刻したので途中から(2組くらいやっていたのだろうか・・)。
カンカン


エルシャラカーニ 漫才 引越の挨拶


南野やじ 漫談 お経、駄目人間


アジアンパワー 漫才 お化け屋敷を考える


めんこい内村 フリップ漫談 略語など


ガブ&ぴーち 漫才 ファミレスの店員


バカンス 漫才 リポビタンDのCM


カズミファイブ コント お笑い検定


ドラムカン 漫才 ジャニーズに入れる


中MC ドラムカン・アジアンパワー


ビビアングラマー 漫才 教師がしたい


ドラハッパー コント 井戸に入る人


ゴー☆ジャス 


ハリウッドザコシショウ ガンダム漫談


ナイツ 漫才 サザンオールスターズ


友池さん フリップ漫談 いろいろなことにツッコミ台詞


マシンガンズ 漫才 結婚式、二次会など


世界のうめざわ 漫談 動物の話などたくさん


庵 漫才 ファミレス店員

                  • -

眠いんでちょっとだけ。(またあとで)


ナイツ、友池さんと続いた後に、
これ次マシンガンズ(西堀さんがナイツを袖で見てたのが見えたような)だったら、
主催者の悪意を感じるなーと思ってたら、当たり(笑)ウケたーそういうところも。


ちなみにナイツ塙さんが終始、ニヤニヤな感じが余計に面白かった。


ちなみに慈プロ社長が受付にいたらしく、
終演後に中MCで話題になった謎のハンドタオルを社長が一人づつに配布。
小さすぎるわけではないが、小さいのって大体正方形だから、違うと変なのかも。
でも可愛い、うれしい、おみやげをいただけるなんて慈プロいい。


それにしてもポケモンのメインじゃないキャラなのかな、良く分からん。