驚きの芸小開催。


下北ファインホールから、
新宿ゴールデン街劇場(2回開催)と来て、
トークメインのライブでありながら、なかの芸能小劇場での開催ー!


先にマセキのHPで知ったので、爆笑もひとしお。

どうしようもないモダンタイムス/第46回 としかわトーク
■日程:9月15日(月祝)
■時間:開演 19:30(恐らく開場が19:00)
■料金:1000円
■出演者:マンスリーMC 青春ダーツ野田、モダンタイムス他
■チケット情報:モダンタイムス応援サイトBBSか私書箱


マンスリーMCがノンチさんとは。
としかわトーク1年目のレギュラーだったらしいですが。
何と言っても芸小という舞台。あー、なんかソワソワしますね。


そういえば、私がモダンタイムスを初めて見たのは、
芸小でヴっかけというライブでしたね。
その時のネタってミトコンドリア様(イツザイにてOA)だったかなー。忘れた。