本日発売。

springfever2008-09-09



モダンタイムスの初単独が、
なんとあの、ぴあで本日発売。
普通だろうと
思ってはいけません。
手売りとメール予約が
主流のインディーズライブで、
ぴあに載せるということを
やってのけるということがすごんです。


モダンタイムス
第一回単独公演
「バカにしてんだろ」
■日程:10月1日(水)
■時間:開演20:00
■場所:千川びーちぶ
■料金:前売1000円
当日2500円 
※前売はぴあにて

タイトルは先輩ハリウッドザコシショウ命名だそうです。
負のエピソードが多い彼らに対して、
「世間を見返せ」みたいな意味でつけらたそうで。
それを聞いた時はちょっとホロっと来たんですよね。
ザコシのD関ルミネ予選前に聞いてたら、
入場シーンで号泣する勢いでした。危ない。


VTRも仕込み中だそうで(元パンクラチオンDK編集)、楽しみ楽しみ。
かつてGEESEもモダンタイムス(前のコンビ名がとしかわ)主催の
ライブに数多く出演していたわけで、そういう意味でも注目です。
(芸風は全くの真逆ですが)