ここ2日のこと。


あらびき団にどぶろっくーー!
なっちゃん(江口、メインで歌った方)の、
ちょっとカッコつけで、イラッとするくらい、
さらっと上手くて、ちょっと気持ちの悪い感じがたまらんかったです。


先々月のピストンで、昔やっていたバンドのオリジナル曲
「東京」が頭にこびりついて離れない。
妙に上手いのよ、しかも鼻につく感じ。
あの鼻につく感じをもっと活かすネタが
見られるといいなと思っていたので、あらびき団良かったですね。


ピストンで「パンクとロックってどう違うの?」
と聞かれた時の見せた露骨に嫌そうな顔。
ヒールがいると盛り上がるというもんですね。


ヒールといえば、スーパーマラドーナ
初オンエア嬉しい限り!M-1も勝って来て欲しいな。


M-1と言えば、14日!カルパチーノと風松が。
何より東京で出るカルパチーノ。しかもK-PRO所属ってことで。
(ミニ沢ミニ晴以来の)
これは是非行かねば。しかしそうすると永野単独が見られんなー。
せっかく次こそはと思っていたんです。うむ。TEPCOで。