さしずめTWFですか。


前の更新から1週間経ってしまいましたね。間を埋めないと。。
裏では、ルサンチマン、ラストステージ。。
昨日はオードリーのトークライブへ。
今日はエンカフェ2へ。


一滴もアルコールは飲んでないのに、
何かほろ酔いのフワフワっとした気分になる楽しいライブでした。
そもそもメンツが好み集中でしたし、
単独ライブをやっているコンビは単独で使用したVTRが流れ、
(かといって半分くらいで機器トラブル。
GEESEやカルパチーノは見られなかった。。)即興コント盛り上がってたし。
即興コントでは、結構皆さん面白かったのですが、
特にジンカーズ樋口さんのずるい(笑)展開がツボでしたね。
ジンカーズってBBもそうですが、たまに展開に乗っかる時が
とても面白いんですよね。一発ギャグとかね。
にわかにイキイキしている姿が何か違和感もあり、笑いを誘うんです。


そんなFu-から帰宅して、ものまね紅白を途中から。
東京若林ファミリー風呂係(10/10まで)の
ダブルネームのジョーさんが出てて、
(詳しくはジョーさんというかガンバレイ・シウバブログ
もしくはどきキャン佐藤さんのブログを参照)
タイミングが良くて、思いっきり笑った。


さすが上手いし。


今日は今日で他にも楽しいことが。