10月じゃないから?


小声トークで折込チラシにて、第2回知る。
ちゃんと情報を拾いに行かないと。。
前回かなり盛り上がったみたいで、行きたいけど、調整つくかしら。


業務用菩薩presents
大喜利寺子屋2〜ノンジャンルトーナメント〜」
■日程 10月23日(木)
■時間 開場 18:30 開演 19:30
■場所 阿佐ヶ谷ロフトA(http://www.loft-prj.co.jp/lofta/)


【トーナメント出場者(50音順)】(9月29日現在)
岩間よいこ(ワタナベエンターテイメント)
M本(Tスポ新聞記者)
佐藤沙恵(テルミン奏者)
ジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい
脳みそ夫
宮城マリオ(エアギタリスト
若林正恭(オードリー)
他 3名


小声トークのチラシには夙川アトムの名前があったと思うんだけど、
どうなんでしょう。阿佐ヶ谷ロフトのスケジュールの方には載ってたけど。


アトムさんの大喜利と言えば、私は「としかわトーク」のイメージですが、
どうなんでしょう。ちなみにとしかわトーク大喜利と言えば、
マヂカルラブリー野田クリスタルアルコ&ピース酒井さんも
なかなか好きな答えなんですよね。


あと、かわさんの答えなさぶりとか。