ミッキーがね。


昨日のキンコメトークライブでの話題の中のドラマの話題から実写化の話。
デビルマン不動明がやりたかった高橋さん。今野さんは「THE3名様にいそう」。本人も納得。
しかし、実際の実写版、THE3名様はカッコいい役者さんがやってしまっているけど、
原作はそんなんじゃないと今野考案THE3名様配役を発表。


まっつん(岡田義徳)=今野
ふとし(佐藤隆太*1)=どきどきキャンプ
ミッキー(塚本高史)=三福星花輪、もしくはキンコメ高橋


私も考えてみたのですが、
癖のあるキャラなのにミッキーが難しい。むう。


まっつん=風藤松原松原
まっつんという名前そのままという感じもするけど、
キャラとしてメタル好きなんです。


ふとし=リトレイン人力舎滝音
色白のぽっちゃり系でなんとなく。
キングオブコント2回戦、ラママコーラスライン
Bomb again辺りで割と続けて見ていて、結構面白いな、
今後楽しみな感じでちょっと気になっています。
岸さんは色黒で、肌質が頑丈そうだから、なんか違うんです。


どうでもいいことが気になる夜。

*1:実写版はデブキャラではなくなった