ポップにしたければ、ポップって書けばいいじゃない。


いよいよ明日からM-1 3回戦開始ですね。
明日の見所沢山ありますが、
昨年の準決勝進出組、久々チャレンジ組、
レッドカーペット等露出増加組、注目のフリー組など。


そして、
ツーナッカン、鬼ヶ島、南国姉妹、
マヂカルラブリー、モダンタイムス
この辺の不気味な実力(失礼)を秘めた組が特に気になりますね。


要素として、ポップさというのがあるかどうかわかりませんが、
自らポップと名乗ってしまうくらいの不敵さで、
初見のお客様をがっちりつかめれば、メルパルクホールもあり得る。かなー?


あーメルパルクもそうですが、敗者復活の結果待ちで映るのもおいしいわけですよねー。
今から言うのも何ですが。
藤崎マーケット髭男爵とかね。扮装ものは特に。ふふふん。


明日に関して、何と「野田」のスリーカード。
(他いないですよね?)


鬼ヶ島「あの野田」
マヂカルラブリー野田クリスタル
青春ダーツ「野田幸宏(ノンチ)」


共通点・・・・?野田族・・・?
ツッコミということもあるが、ノンチさんがまともすぎる。