気が抜けました。


どうも気が抜けました。
今日も面白かったですけど、昨日がピークでしたね。
アルコ&ピース、トップリードが昨年1回戦落ちから見事リベンジ。
嬉しい!


鬼ヶ島も「野田族」で準決勝進出。
前半めちゃくちゃ分かりやすく改良していましたね。
鬼ヶ島は分かんないもやもやを楽しめる魅力もあるように思いますが、
結果的にこちらの方が受け入れやすいということであれば、
どんどんその方向で頑張っていただきたい。


GEESE兄ちゃんの手伝いに夙川アトムさんがいたり、
そんなところでちょっとウキウキ。


ネタについてはまた明日ー。
昨日よりイマイチ納得できない部分はある。
ちなみに昨日よりネタかぶりが多かったですね。
ちなみにちなみにエンタって新橋コインロッカーズとか、
数年ぶりのラヴドライブとかって、
ここ意識してたのかな、最近エンタで見た人たちがにわかに。
「先に流しましてましたー」っていうことなのかな。



更新。
http://d.hatena.ne.jp/springfever/20090823/1251044810