ツッコミは突然に。


小腹が空いて、大根が余りそうだったので、
野菜スティックにして食しました。


意外と瑞々しくて「うわー、梨みたい!」と思った瞬間に
「じゃ、梨食えよ!」とポテ少菊池さんのツッコミが頭に浮かびました。
(↑前にピンでやってたネタ「旨いと『甘い』って言う」みたいな話)


何かそれだけ耳に残るツッコミってあるんですよね。


ふと意識の深くまで侵されてるなあと思うことがありますね。


先日は夢の中で
ポップジャム」がやってた時には、起きた時に「ハッ!」となりましたし。
しかも野外なんですよ。敗者復活想定。
何をリアルに夢にまで見てんだよ、と。「夢にまで見た」ってホントに見るのかね、と。
ただ3回戦後でしたけどね(もっと重症)。