バカ爆走


何となく行ってきました。もぐってちゃいけませぬ。
遅れて行ったので相当にかいつまんで。


敬称略・ネタバレあります。

・中MCラバガ+ドランクドラゴン鈴木。
後輩とのふわふわとしたトークが面白。「全部計算」とか。
しかしとにかく今はヘルニアお大事に、という感じですね。かなり痛々しい姿でした。


どきどきキャンプ コント ミスチル桜井
久しぶりに見た気がします。時折笑っちゃう岸さんが可愛らしいですね。
サトミツさんのメガネがよく見る黒縁じゃない。新鮮。


U字工事 漫才 茨城県民と結婚したら
妹さんのくだりから、まあるくしっくり収まる感じにまとまってきている感じ。
オチでもうひとつ、驚かせてくれると上に行けるんじゃないかと。
十分に笑いを取ってるんですけどね。壁は圧倒的な力でないと破ることができないから。


・鬼ヶ島 コント ファンタジーゾーン
まさしく見てる側が「ファンタジーゾーン」へ誘われるような鬼ヶ島らしいネタでした。
明転して3人が見えた時、「和田さんと野田さんと・・・後誰よ!」という扮装。
そしてその誰、大川原さんの過去の記憶が蘇った時のとり憑かれたような状態が怖くて、面白ー。
この人の頭の中って一体どうなってるの?と毎回大川原さんには驚かされますね。素敵。


ちなみに野田さんが「にんげんっていいな」を歌っていて、
アレを思い出してさらなる爆笑。
しかもアレがYouTubeにあったので、貼ってみます。



マヂカルラブリー野田さんのピン時代のネタですね。奇妙な一致。
(ネタは全くかぶってないです)


エンディングでのY&Y由美さんとのやり取りもこのライブらしいと満喫。
キスするしないのノリ(笑)
U字工事も駆り出されて、珍しい雰囲気を味わう。


ラバーガール コント 彼女に振られる
これはまだまだのびしろが。

              • -

前半も見たかったけど、平日だからしゃあないっすね。
この時期のU字工事をみっちり見られる幸せ。
先日見たスペオルはネタ飛んじゃったようですが、
今日は良かったんじゃないでしょうか。調子上がってきましたかね。