2008ではなく2005を振り返った。


物があふれてるのに、収納がガラガラなのに気づいて、
ガラガラな中にも何が入っているのか確認。


ファミコン(大人になってからニューファミコンを買った)とか、
K-1のパンフレットとか、手紙とか捨てられないものとともに、
2005年と2006年の手帳が入っていました。
(2007年は以前に救出済み)


何よりびっくりしたのは、
とても字が大きくさらに汚かったということ(特に2005)。
余裕がない感じがして、嫌になりましたねー。
それだけ今が落ち着いてるということなんでしょうけども。


そしてbaseがすごく好きでしたね。とりあえず。
アンケート用紙を出さずに(ちゃんと出すときもあるんですよ)
メモがわりにしたものが巻末に数枚挟まっていて、
「千鳥のファイト!一発目(2005年6月6日)」がありました。


うわー、カルパチーノを見たときのだ!(まあ、その後ずっと見てなかったですけども)
とテンション上がりまして、何書いてるのかなと思ったら、
「イノマタ=まろキャラで」とぽつんと書いてありました。。役立たず、2005。


もう少し、感想として何かないものかと思ったら、
「短かったので、もう少し長く見たい」とも書いてました。ぎりセーフ、2005。


ネタは「寿司屋」と書いてあったけど、大王イカのネタだったのでしょうか。
違うかどうかもわかんないけど。やっぱり役立たず、2005。


東京で、とても好きな芸人さんとして見ることになるとは
全く思っていなかったでしょうから仕方ないですけど。