SMA銀のたまご


SMA銀には行ってました(これには行く時間があった)。
響(本来は金)がM-1調整ということで出演。あとレックリも。
レックリは何か番組出るのかしら。


響は合格発表のネタでした。
M-1ということであると、
どうしてもアンタッチャブルのネタが思い出されたりもしますが、
響らしさも見えて、悪くは無いかとは思います。


ネタのチョイスって大変だ。改めて。


調整ライブ的なものはそんなに多くは見られなかったけど、
準決勝とはやはり変えていくところが結構あるのかしらと思いつつ。


さりげなくこの期間に見たもの


マシンガンズ→「関西人」をプラス
マヂカルラブリー→「いじめっこになる」


風松はラママでは「やだねえ」をやっていたけど、
変えるってことはなさそう。


マシンガンズの「関西人」のは、これこそ!という感じで好きなんで、
是非明日やって欲しいな。やっぱり暴れてもらわねば。


とかいろいろ考えると、考えてしまうので、
ザコシショウの今日のドラクエ漫談を思い出しながら、寝ます。


「レベル50で『ひのきのぼう』て!」