もりもり。


エモが最終的には不思議ちゃんになってしまいました。
もっとわかりやすい文を書かないと。。


R-1は早速見に行っています。
祝・野田クリスタル。ここでも乗るか。


ちなみにネタは「人間っていいな」。
時代の方が寄っていっているのですね。
25日では一番にウケていたかと。


半券を2枚集めると、敗者復活観覧に応募できるとかという話。
R-1公式にはまだそのような記載はありませんが、MCより。
(追記さっき見たら出てた。すみません。1枚でよさそう)
ちなみに今年ははりけ〜んずのMC多くないですか?楽しいのでいいんですが。
結構去年は他の人がいた気がするのですが、2回戦なんて全部だし。
はりけ〜んずはお2人ともエントリーされているので、
2回戦進出した場合はMCして出るのか?注目。
(去年は新井さんが2回戦進出。前田さんはどうだったっけ。)


よし、今日はなっちゃん(どぶろっく・江口)を見に行こう。
先日のあらびき団での「魅惑のパンティライン」(←何を書かせるんだ。。)が
頭から離れないもので。
その後の「聖夜」より「魅惑〜」の完成度がすばらしすぎます。↓



しかし、シアターDでは長居したくないですね(背もたれなし丸椅子)。
ちなみに昼〜夕方には、
M-1 3回戦あの日のルミネの袖を一番沸かせた(マヂラブ談)
ポップジャムの最期(止めるわけではないけど、一度封印するらしい)が
はとライブ(すっぽん大学主催)にて披露されるらしいです。
GEESEも年内最後のライブのようですね。もりだくさん。