見逃す見逃す。


夜は暇だったので、暇に限ってゲームしてたら、
お笑いダイナマイト見逃してやんの。ああいやだ。
何がいやって、飲みに行ってたわけでもなく、
寝てたわけでもないところが。
さらに、
暇な上に、テレビ番組1つ見逃したくらいで、
「ああ」と思ってしまう自分がバカバカしくてならないです。
そんなくだらない自分が好きなんですが。
ま、それはさておき。


ちなみにR-1は見に行っていません。
昼間は昼間でやることあったから。暇じゃないから、よし。
それにもうDでの予選はキツイ。
昨日チラッと行ったら、ぎゅうぎゅうだったので。
まだブラッツの方が全然マシ。


それにしてもとばず師匠ダメだったかー。
恐らくはなりあがりと同じネタをしたんじゃないかと思うので、
言葉のチョイス次第では突破するかもと思ったんですけどね。
どうしても1回戦の壁を破るのって知名度かテンション必要ですよねー。
その点はキツイものがありますからね。とばず師匠は。うむ。


ニュースタッフ勢としては、
同期のタケタリーノ(瞬間メタル)が2回戦進出ということで、
良かった良かった。
どんなネタをしたかはわかりませんが、
彼はテンションで持っていくところがありますからね。そしてあの顔。
フフフ。2回戦見られるといいけど。