鉄を吹いて冷まして打つタイプ


昔から、今これをやらなきゃダメという状況で、
違うことばっかりしてしまう性質で、
これはどうにも治らないんだなあと、
開き直らないようにしようとは思うんですけどね。


録画した番組がことごとく見られてない状況で、
年始に突入しちゃいますね、このままじゃ。
アルコの波16すら見られていないのです。。


とりあえず、明日はおもしろ荘!
GEESEはよく出ているからいいとして、
どうも風の噂なんかでは、
「きゃあ」と言ってしまいそうな人が出るとか出ないとか。


前回のレギュラーおもしろ荘なんて、
全組M-1東京3回戦で注目が集まった、
それまでメディア露出の少ないコンビでしたもんね。
→ダブルネーム、ハライチ、エリートヤンキー
3回戦万歳ということで。


レッドもあらびき団もおもしろ荘も、
(ああ、あとイロモネアとか)(ただエンタはもうぐちゃぐちゃ)
他所の唾ついてなくて、面白いところを見せなきゃいけないって、
スタッフの人が血まなこなんでしょうねえ。
ただ芸人さんにとっては、下克上のチャンスですよね。
底から一気に駆け上がる。



もう一つ万歳を。
魔法のiらんど万歳。
日記というやつには、丁度1年前にリンクが貼られているのが興味深い。
愛読しておる(モダンタイムス)「としみつ日記」の
2008年12月23日読んで、モダン激動の1年を振り返り、
2008年12月24日読んで、さらに感想と抱負に感心し、
2007年12月24日読む。


1年前何してんだ(笑)


2009年、皆様の更なるご活躍をお祈りしています。

としみつ日記
http://ip.tosp.co.jp/Niki/TosNK100.asp?I=toshikawa&P=0