いつの間にかコンビのトークライブ。


ブログやライブで告知していなかったので
全くわからなかったのですが、
ロフト系列店スケジュールを漁っていたら、発見。


西堀さんは「すぎ。どうでしょう」、
滝沢さんは「パクリライブ」
と別々にトークライブに出演することはあったのですが、
コンビとしての開催。


出演者はマシンガンズとしか表記されていませんでしたが、
ゲストはどうなんでしょうかね。
その辺りはおいおいブログで告知するのかしら。


しかし、昨年6月のパクリライブは
太田プロ若手芸人ブログジャックしたにも関わらず、
お客が増えなかったらしいので、このまま告知なし?
(チケット予約方法からするに、
太田プロファンクラブ会報などには告知しているのかも)

マシンガンズトークライブ〜ここだけの悪口〜vol.1
■日程:1/27(火)
■会場:新宿Naked Loft
■時間:開場18:30 開演19:30
■出演:マシンガンズ
■料金:前売1500円 当日1800円(飲食別)
■チケット情報:太田プロファンクラブにて予約受付中。(03-3359-6263)

どっかプレイガイドに出さないもんですね。
この予約方法は怪しいぞ。面倒くさいのは敬遠されるんじゃないのかな。
ちなみにこの日「ネイキッドガール&ギース」の翌日なんですね。
しかし私は「不毛な議論」に行ってしまってますが。


「ここだけの悪口」気になるなー。
コンビのライブですから、さすがにパクリライブよりはお客さん来ますよね。
そうであって欲しいと思いつつ、またも超少ないというのも笑えるので、それもあり。