千川三丁目劇場


簡易簡易メモ。


シャッフル漫才で
ザコシさんとチキンジョージ山田さんの漫才が面白かった!


課されたお題「ヤマザキ春のパンまつり」でザコシさんがツッコミで。


久々にしんちゃんずのキン肉マンネタを見た。
ああ、広島に帰った友人に見せてやりたい。
ザコシさんがしんちゃんずのマネをしているところが楽しくてしゃーない。


プチお目当てのガロインは、最初から心が折れてしまっていたのか、
伴さんの声が全然客席に向かって届いてこなかったなあ。
綱渡り綱渡り。安定感をもっと増しますように。


ちなみにふと客席を見ると浜浜浜村さん(どんだけ浜を書くか)がいた。
後輩↑のネタを見に来たんだねえ。


客席とかに芸人さんがいると「この人はどういうところで笑うのだろう」
と気になってしまうもんですな。