強化月間。


昨日は「不毛な議論」へ。いやあ、相変わらず最高でした。
(コントメンがかぶって困ったけど)
せきしろさんのピンネタも見られたし。R藤本が仕上げすぎてたし。
変なジャック・バウワーも良かったし。ぴっかり高木の話題が出たし。
懐かしき「ガチンコ」の話も出たし。
次回は5月18日。どうも私は仕事のイベントで行けぬ気がする辺りだ、困った。


客席に向けて「この先も(ここのファンと)一生一緒のような気がする」
と嬉しいんだか何だか不思議な言葉をくれた山ちゃん。
こちら側にいても、妙な一体感を感じる不思議な客席なんですよね。
リピーター万歳。


そしてその前日、SMA銅のたまご。
久々のモダンタイムスのヒットネタを見た気がした
これから調整して進化したら、いいんじゃないでしょうか。


内容としては、リズムネタというかなんつーか・・・
あれは、かわさんも噛む心配が減っていいね、というネタ(わけわからん)。
31日としかわトークでやるらしいので、
気になった方はチェックしてみたらよろしいでしょうね。


というわけで、特に期間がガッチリ決まっているわけではありませんが、強化宣言。
(ここでいう強化とは、ライブどんだけ行くかということ)
エンジンをふかしていくというか、たくさん見ないと冷めてしまうので。
浜浜やモダンはもう暫く冷めないと思うけど。


現在強化中→浜口浜村


まあまあ強化中→モダンタイムス


強化スタート*1→はた坊、ツーナッカン、寺”X、アナログタロウ


再強化*2→R藤本、くさわけしんたろう


プチ強化*3→公園ドライブ、ガロイン


お試し*4→ねこらんぷ


あとなんかあったかな。すでに忘れてると思う。。

*1:数少ない目撃でハマったけど忘れているもの

*2:一時期見てたけど、最近見てなかったのでよく見とこう

*3:最近気になった

*4:初見。良かったら強化するかもというところ