アキバへ。


今日は何となくタイミングがあったので、
アキバにイツザイのDVD発売イベントを見に。

イベントは番組内でOAされるらしいので、
ネタバレせずに行きますが、とりあえず出た人。


MCおっぱい先生


デイエノボル


マッチポンプ


永野


バイきんぐ


ベルセルク三好


ミス☆クリマスク


ほとんどミス☆クリマスクのファンだったのかなあ。男ばっか。
DVD買った人は芸人と写真撮影ができるというイベントだったのですが、
ビニールシートに靴のまま上がって座るのが嫌で、正座していたら、
足が痺れて動けず、DVD買わずに帰る(=逃げる)流れに
乗り遅れそうになった時は、久々に冷や汗が(笑)
足を動かすのにもたついて、スタッフさんに「大丈夫ですか?」と言われ恥ずかしい思いを。


おっぱい先生のMCがおかしすぎたー。