今日のつぶやき。


R1、昨日ADマーフィーが通ったのか・・

posted at 08:12:00

としかわトークにATM。

posted at 09:18:17

としかわトークにアルコ。としみつ演出によるATMさんやアルコが年の瀬に見られるとは素敵。http://ip.tosp.co.jp/NIki/TosNk100.asp?I=toshikawa&Dt=20091221&SPA=20&Pw=

posted at 09:24:02

@ucdcxxsk そうなんですねー。軽く衝撃が走りましたもの。2回戦見たいですね。

posted at 09:25:59

としさんがサプライズと書きつつ、ATMさんはフツーにブログにスケジュールとして追加。http://atom06.blog76.fc2.com/blog-date-200912.html

posted at 09:33:48

TEPCO着いた。殆ど並んでない。今日は尾関さんとか永野さんが出るというのに。

posted at 10:25:41

30日、大鳥とばずが出る!またシアターDの日だ、去年もDだったので断念したのだ。まあとばず師匠にとってはホームだということもあるだろうけど。キツイんだよあそこにずっといるのは。

posted at 10:32:38

R1 1回戦の楽しみもう一つ。音響を使う人はお手伝いを連れてくるので、それを見ること。さっき三本松みきおがいた。尾関さんかなあ。違うかもしんないけど。

posted at 10:39:37

【おことわり】最良の状態で編集作業をしておりますが、収録の状況により一部映像や音声に乱れがございます。 てDVDのチラシに。最良のってなんかすごい言い訳。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091226104402


posted at 10:44:10

尾関さんがいました。頑張って!

posted at 10:47:58

サバイバルステージは去年と同じで1、2回戦の半券2枚で応募です。行きたい人は今から集めましょ。

posted at 10:50:19

前半終了。尾関さんは順番繰り上がって3番目に登場。地獄のネタ。長く見てみたい。永野さんはデーモン。元気だった。えずれも元気だった。しかし何より一番驚いたのは木村よりヒドイエロ詩吟。前田「パクリの域を越えてるでしょ!」最後フツーにクリ●リスって言ってて驚愕。

posted at 13:50:45

もうすぐ浜口浜村があきげんのラジオに出るんだとか。なんやかやで浜浜はずっと見てないなあ。

posted at 13:59:30

終了、審査待ちです。レオちゃん面白かった。そして1回戦って、やっぱり流行りを追うものなんだな、早速チンポジというワードが出ました。

posted at 16:37:10

まだ待ってます。ちなみに大晦日に富士急でモダンがネタやるらしい。やっくんがメイン?http://www.fujiq.jp/m/event/49.html

posted at 16:45:20

気に入り合格者。オジェ、三本松、レオちゃん、ケジタン土井など。な、永野さんが呼ばれてない?!わー。

posted at 16:54:13

@cutiemaniax ありがとうございます!カウントダウン、寒くて大変そうですねお客も芸人さんも。

posted at 17:12:16

考えすぎな事。先程予選で包丁みたいなのを振り回すネタがあってものすごく恐かった。いかにも偽物というものならいいんだけどそうでもなかった。間違って飛んできたら・・。精巧な偽物と信じたいが。少なくとも恐怖感抱かかせることはしないで。アマチュアという謎の存在が舞台に上がってるのを実感

posted at 17:23:12

@ucdcxxsk まじのようです!わーん!

posted at 17:25:39

速報アップされてますね。そうそうラブさん合格も嬉しい。やっぱり永野さんは無いぞ。

posted at 17:28:54

だからR1はイマイチ信用してないというか本気になりきれないのかな、お祭り気分、占いやおみくじ気分。好きな人が受かったら喜んで、落ちた場合も気にしないでいきたいなあ。

posted at 17:39:24

それではとしかわトークへ。

posted at 18:51:24

終わりー。今年最後に相応しい茶番。アルコアトムのトーキーとは違う魅力満載で、最高でした。彼らメインのトーキーで今日のやったら長くは続かないと思うんで(身を削ってますから 笑)、としかわトークだからこそ、です。

posted at 21:54:22

【赤飯むすび】ファミマ。小豆。匂いはいいけど歯ごたえあんまない。でもベルマークついてました。ローソン勝ち抜け。主要なところではローソン優勝。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091226220913


posted at 22:09:24

流れは関係ないでやんすけど(ま、そういうことで)、孔雀団って大阪NSC24なんだね。ほほう。ブログもチョットだけ読んでみたでやんす。なかなかだ・・http://kaleidoline.jp/geinin-meikan/02ka/03ku/kujakudan.htm

posted at 23:43:39

明日は寺"X(ティーカン・オブ・ザ・イヤー)が見られると思うとニヤッとしてしまう。弾キャンモンキーズも行きたかったけど、ティーカンの方が開演が遅いので寺"X終わりで行ったら絶対終わっているのである。場所は野方と阿佐ヶ谷で近いんだけど。ATM氏のトークは今日満喫したってことで。

posted at 23:53:00