今日のつぶやき。


昨日のとしかわトークでの話。アルコ&ピース酒井氏がR-1にエントリーしているとのこと。平子氏に内緒でエントリーしていたそうです。なので、平子氏は当日2ちゃんでどう書かれるか見てやる!と意気込んでいました。

posted at 08:46:12

今日は1/27肉糞亭一門会のチケ発売日ですぞ!

posted at 10:02:41

ちなみにどきキャンのトークライブは即完だった!(バイタスよりもっと大きいところでやったらいいのに・・・)ちなみにちなみに先日のトークライブでWikiのダブルボケという表現をダブルアタックに修正するっていうのが、そのままなんだけどいいのかしら。

posted at 10:08:20

@mayumishi どのみち険しい戦いだったようよ。シーキーのおしゃれ部屋の紹介が楽しみだったのにねー。

posted at 11:26:23

【祭】祭ってますねー。すげー勢いでスレも育ってるし。リンクは回避できんもんかしらん?

posted at 12:29:24

TEPCO来たる。まあまあ人がいました。中で見てた福田哲平さんとすれ違いました。頑張って!

posted at 12:39:22

あと5、6組くらいで終わりだったんだけど鬼奴さん見られなかった(早く出たか別日に移動したようだ)ので帰ります。野方に移動。今日は楽しんごが見られて満足。

posted at 16:58:30

中野から野方へ向かう。中野ブロードウェイ地下の八百屋ではヒワイっぽい大根が安く売っててちょっと迷う。

posted at 17:45:07

会場付近すごい人。マヂラブ村上っぽい人がいた、あれ?出るんだっけ?(いい加減)

posted at 18:57:34

あと2分なのにまだ入れないわー、むむ。押すね。

posted at 18:59:10

いや、フツーに関さんの見間違えだろう。 RT @springfever_n: 会場付近すごい人。マヂラブ村上っぽい人がいた、あれ?出るんだっけ?(いい加減)

posted at 19:02:12

@ucdcxxsk 後者ですねえ。野菜持ちなだけでおかしいですから。

posted at 19:04:00

やっと終わった、ちょっと長い。アルコとタイムマシーンの中MC、なかなか良い組み合わせだということがわかった。

posted at 21:47:54

しかし何より今日は寺"Xが見られて良かった。これで無事年越せるなあ。

posted at 22:09:20

2/14にタイムマシーン3号の単独があるとか言ってたけど、詳細はどこで見たら良いんだか。

posted at 22:44:59

またさっきのライブの事。メンソールライトが面白かった。立ち飲み屋のサラリーマンが話すネタでやるのと基本的に同じ内容で、それをお着物で、お座布団の上で。どんどん粋に見えるねえ、40歳くらいになるの楽しみ。のみくい処の時そんなにわかんなかったなあ。やっぱり私は節穴だなあ・・

posted at 23:13:36

R-1合格者見て、改めて、何で昨日永野さんが合格しなかったのか全く意味ワカランのです。え?何がダメだったの?ちゃんと話として成立しているし(1回戦ってそのくらい)、どぎつい下ネタでもないのに。永野さんを測れないってのは困るなあ。先行き不安。それこそ節穴。

posted at 23:49:31