今日のつぶやき。


腰痛なう、うう。よってやる気がしないのですが、2月9日はR-1の準決勝だわー、うひー。1月からお目付け役が来ちゃうので、こうなったら遅いランチ作戦で、さとちん(別に誰もそう呼んでないか)の1回戦見に行っちゃおうかな。実は前回、前々回もたまたま1回戦見に行っているのである。

posted at 11:30:23

抜け出し計画に暗雲立ち込め中ー。むがー。

posted at 12:01:44

着いてすぐ見れた。佐藤さん、ネタはアンサーソングでしたよ。めでたしめでたし。全然大丈夫だ。一応仕事っぽい、空気出して帰ろう。もわー。

posted at 14:09:26

どうでもいい話。TEPCOにて、いつもの客の某おじ(敬称略)がまた写真を撮ってた。M1の時はわかんないけど前回のR1で男性社員に「いい加減にしてください!」とこっぴどく叱られてたのに懲りないね。撮影ダメなのわかってて、しかも叱られててまだやるんだから、どーしよーもねーな。毎度毎度

posted at 15:07:06

@charuyama お疲れ様です。そうですね。カメラを身体の中央に持ってきて、後ろからは見えないよう撮影テクを駆使してました。

posted at 16:03:28

ふが!明日から休んでやろうかと思ったけどダメそうだ。もう連絡を早くよこしなさいよー。さて、また上の人が勘違いしているようですよ「僕の為だと思って頑張って」???はー、こういう時は寺"Xで思い出し笑いするほかないわね。

posted at 16:55:09

今日のチケットの目印は郵便でした。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091228194652


posted at 19:47:05

久しぶりに職場で人を見送った。多分二度と会うことはないと思う(転居するから)、悲しいなあと意外と普通に悲しみました。DVDを大量に返して貰った。メッセ弾のが入ってた。わー、タイムリー。

posted at 20:15:06

本屋で探している棚の前に「ダーリンは外国人」立ち読みしてる女がいた。にじり寄っても、どかず、他のコーナーひと回りしても、まだどかず。イラっとして睨みつけようと手元を見たらなんとカバーがボロボロ。自宅の本をその本が置いてある棚の前で立ち読みしていたのだ・・なんか気持ち悪いっ!

posted at 20:45:21

ちなみに私が探していた本は「呻け!モテない系」だった。私物立ち読み女とモテない女の本を血眼で探す女、めくそはなくそ、いや、みみくそかな。こっちには綿棒があるんだ、全部まとめてかかってらっしゃい!いや私がみみくそなんだろが。

posted at 20:52:56

今日ほどSMAホープ大賞準決勝の結果が気になることは無い!明日のG万グランプリ、メンツを確認したら。あらー。モダン、アルコ、や団皆落ちてG万に出て!これは楽しみで仕方ない(理由がある)かわさん頑張れ!http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=GMANGP&P=1

posted at 22:00:26

テンションあがりすぎて間違えた。準決勝が明日で、G万は明日じゃなくて、明後日でした。ついでに消耗戦のチケット発売日も間違えてた、これはセーフ。明日!

posted at 22:03:58

テプコいい椅子なんだけど座りすぎなのか腰痛。1480円くらいで売ってるのが快適。腰に使ってもきもちー。繰り返し使えるエコ感たまらん、桐灰さん天晴 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091228224538


posted at 22:45:58