やっとこさ。


いろいろ滞っておりますね。
ライブは今週1本も行っていないのです。
(週末は行きますがね、へっ!)
むずむずしていたところに、
明日のビックワン大喜利は、レオちゃんが出るじゃないかー。


D関でレオちゃんの答えにハマったので、行ってみますよー。
しかもレオちゃんのスーツ姿が見られるなんてね(ルールがスーツ)。


中野ZERO視聴覚ホールへゴー。
英哲さんとR藤本も気になります。


テレビもあんまり見られてない。
先週のレッドカーペットもまだ見ていないのに1週間経っちまう。
・・・ぐるナイって木曜やってんだ!しまったしまった。
ラブさん良かったねー。サイトで見ようとしたら、
結局浜浜とかを見て過ごしてしまう。あらま。


スケジュール管理ぐちゃぐちゃだー。
5月下旬のライブかぶってるのいろいろあるから、気をつけないとー。
パクリライブが1年振りに帰ってくるぞ!フフフー♪
2008年トークライブ私の爆笑ベスト3に入ってたんじゃないかと。


何だかテンションがおかしくなってきた。