そんな日が来るなんて。


夙川アトムブログより。

アルコ&ピース夙川アトムトークライブ
「トーキー vol.1」
■日時:2009年6月25日[木]
    18:30開場 / 19:30開演
■出演:アルコ&ピース 夙川アトム
■会場:Naked Loft [新宿区百人町1-5-1 百人町ビル1F]
(チケット詳細については、後日発表)


夢にも思わなかったでしょ。
去年、今頃はまだ。夏になってもなお。というか今も。


去年の今頃は事務所を辞めても
まだ「めちゃイケ」パワーによって、
ライブにも目当てにするお客さんが
すごく多かったイメージのアトムさん。


一方、2ちゃんのオンバトスレで「GEESEの〜」と
言われたことをまだネタにしていたりしたイメージのアルコ。


夏はあまりおおっぴらにライブに出ていなかったアトムさん。


キングオブコント1回戦敗退のアルコ。


今はASH&Dに所属して、R-1決勝、その他テレビ出演も順調なアトムさん。


SMA所属のまま(ままってのも変か)、
レッドカーペットで評価され、徐々に注目されてきたアルコ。


アトムさんが辞めたSMAのOKが出たというのは、
K-PROが関わっているというところも大きいんでしょうね。ナイス。
ニーズはあると思います。


ただ、アルコはトーク不器用な感じするからなー。特に平子さん。
一生懸命喋るんだけど、何となくね。
ただ仲良しのアトムさんがいれば、としかわトークのような気楽さで、
(またとしかわなしのとしかわトークかい)
見せてくれるんじゃないかと思います。


ちなみにこれってゲスト入れるのかな?
ブログでは「来月から〜」「vol.1」という記載をしているので、
定期開催であれば、ゲストを入れる可能性が高いですよね。
うわー、誰、誰?


それにしても、下北ファインホールでもなければ、
中野Vスタジオじゃないんだよ。それがもうすごくてすごくて。