言語遊戯王夜の部。


メモ程度。


昼の部はチケット戦争に負けちゃったので、
夜のみ行ってきました。


言語遊戯王になってからは初めて来たのですが、
上の句、下の句のバリエーションの多さと
クオリティの高さに驚く。
打率が格段に上がっています。ヒットが出まくります。


下の句は絵とかもあって、面白かったのです。
ドラクエの台詞とか呪文とかも、ハマる。


博識の山ちゃんですが上の句「天龍源一郎」に関しては
ちょっと止まってましたね、髪の毛くらいで。
山ちゃんは格闘技は多少見るみたいだけど、
プロレスはあまり知らないんだろうな。
まあプロレスは詳しい人多いから、
住み分けでそれも全然いいと思いますが。


全部手作りで、使うのは頭だけ。
作ってる人も、出ている人も、見ている人みんなも楽しいんだろうな。
大変エコな遊戯ですねー。
明後日の不毛な議論ではクリフトゲーム見られたりするのかな。


ちなみに言語遊戯王になってからは召喚獣はないんですね。
密かにR藤本連続記録に期待していたんだけど。