ようやっと見られた。


レッドやらあらびきやら楽しい週でしたね。
あらびきにはあの「スタスタローン」さんが出ていましたね。あの。


レッドではアルコ&ピース
あのネタが久しぶりに見られた。「KUMIKO TAKEDA」
いやあ、他のネタも徐々に評価されてきていて、良いですねー。
威圧感がありつつ「お値段が可愛くない」のあたりの可愛らしさのギャップ、
たまらんですわねー。


ゴー☆ジャスとともにやはり
「いわき(平子の出身地)の時代が来た」んでしょうか。
個人的には一目惚れした「工場」のネタとかも見たいな。
これは企業名とかの問題もあるからアレですけど。


もうとにかく、今こそ単独をっ。


マヂカルラブリーもウケていたし、めでたしめでたし。


あとはモダンだねー。
レッドカーペットの楽屋でとしかわ(モダン)抜きの
としかわトークができそうだったという素敵な時代。
(アルコ、ゴー☆ジャス、マヂラブ、夙川)


しかし最近「としかわ ブログ」とかで
検索が入るんだけど、誰か何か言ってるのかな。
マヂラブ、ゴー☆ジャスブログはのぞいてみたものの、よくわかんない。