SMAトライアウトライブ(笑)銅のタマゴ


敬称略・ネタバレあります。
しかし、失念しているところもあるので、さっくりと。
MC バイきんぐ


ジェットドラシー コント トイレに入るスター


ブルーマウンテン コント タクシーとおかん


アンジェリーナ コント ROOKIESオーディション


らばーそーる コント 居酒屋


宇宙兄弟 ショートコント


だいごとまこと 漫才 マナー


アルコ&ピース コント 逆取調べ


ウメ フリップ漫談「こんなの」


うえはまだ プロポーズ


あくとり 言ってみたい台詞


嗚呼!しらき 合コン


世界事情 谷原漫才 ラーメン屋


ロビンフット コント ダフ屋


しんちゃんず コント 子連れ狼


2世代ターボ 漫才 河崎の悩み相談

                  • -

私は嗚呼!しらきさんが妙に面白かったす。
ギャグ連発より、こっちの「Show Me」(がかかる)ネタの方が好きですね。
「ロングセラーには理由がある!」(ビゲンに対しての言葉)


アルコは「逆○○」をシリーズ化してきましたね。
どうしても「逆万引きGメン」と似た感じになっちゃいますよね。
舞台で見ると、そこをすっ飛ばして平子さんの眼力に圧倒されますけどねー。
内容的には、難しいなー。


世界事情の「谷原章介」はあらびき団で、
ライトさんにバッサリされるのが目に浮かぶ。出ないかなー。
森田拓馬の谷原より「何か辛いこといっぱいあったのかな?」という谷原です。