SMAトライアウトライブ金のたまご


軽く何やったかだけ。
ちょっとだけコメントを。
ジェニー、モダン、アルコ、バイきんぐはネタバレします。

MCタンバリン


ギフト☆矢野 コント 家庭教師


ハッピーエンド コント 合コン


ロビンフット コント ディズニーランドで迷子


カンカン 野村克也漫談 サザエさんの予告


ジェニーゴーゴー 漫才 万引き
あらびき団でやっているべた褒めの漫才。
最近はもっぱらこれなんでしょうか。
長い時間で見ると・・・。


モダンタイムス コント 昔話
裸の王様と鶴の恩返し。
としみつさんの裸の王様が凄まじかった。
鶴の恩返しはちょっとあの名作「ポップジャム」と思い出した。ププ。
とってものびしろがありそうなコント。進化が楽しみ。


マッサジル 漫才 不良
久保田さん、ネタ飛ばす。


タンバリン コント 言葉の勉強


2世代ターボ 漫才 ウルトラマン


アルコ&ピース コント 自殺を止める
1、する方とされる方が逆
2、実はわざとそう仕向けたのですorテストだったのです
そこそこ面白いんだけど、公式化されている感じがしすぎて残念。
たまになら全然いいんだけど、逆万引きGメンとかオレオレ詐欺のとかね。


アンドレ コント 不動産屋


バイきんぐ コント 下着泥棒
トランクスを盗むプッシー西村氏の目がリアルな感じで面白かった。

              • -

オテンキ、響、お先にどうぞは仕事の都合でお休み。