6月のカリスマ芸人待合室。


ティンカーベルサイトより。

■6月の予定


2日(火)
<MC>ダ・ドゥーン
<出演>こばやしけん太 グランジ あきげん 
荒河侑介 ウェルダン 和民ん カントリーズ 
てっぷん ななみ ホットパンツ石井 よしお 
ランディ・ヨ様 ワイワイダンヂ ほか

 
9日(火)
<MC>チーモンチョーチュウ<出演>Wコロン 荒河侑介 ウェルダン 
カマキリ48 カントリーズ ななみ 
ホットパンツ石井 よしお  ほか


16日(火)
<MC>おひさまロケット<出演>インポッシブル 神宮寺しし丸 
青春ダーツ 荒河侑介 ウェルダン 
カントリーズ  てるちゃん ななみ 
ホットパンツ石井 よしお  ほか



23日(火)
<MC>青春ダーツ<出演>アイデンティティ ウェルダン 
カマキリ48 キャンディハウス ななみ 
ホットパンツ石井 よしお  ほか


30日(火)
<MC>や団<出演>イシバシハザマ キスキスバンバン
ウェルダン カントリーズ ななみ 
ホットパンツ石井 よしお  ほか


6月は5回ありますのでいろいろと変化が。
ダ・ドゥーンのMCって何度かあるのかな。私は初めて見たが。
私は青春ダーツがMCの23日がおすすめ、と言いたいところですが、
トークやらプレスリーやらライブかぶりの1日でもあります。


何より、2日にあきげんが出る!過去に出たことあるのかな。
いやー、あのスペースにあきげんかー。
テレビ収録前にかけるネタがあるのかしら。
だってそうでもなければ・・・だってあの「カリスマ」なんだよ。


現在マセキのカリスマ枠と言えば、
青春ダーツ、こばやしけん太、キスキスバンバン、豊。
で1回づつ出ていたけどね。