パクリライブ2


前回は7人のライブでしたが、
20人ほどのお客さんが集まりました。良かったすねー。
ゲストはブラックパイナーSOS山野さん。
(火災報知機小林さんも反省会のコーナーで
登場しましたが、実は前回も影マイク
出ているのでゲストではないらしい)


プチメモ。


・妖怪客減らし。マシンガンズトークライブはネイキッドが満席なのに。。
・パクリライブの為に歯を治してきたしし丸さん。
・しし丸さんの危ないバイト話。
・年齢査証疑惑釈明。
(後で出てきた小林さんから「お客さん誰も興味なさそうだったよ!」)
・占いによると「寺」という字が入ると、いつまでも説教される人生だとか。
・滝嫁さんとしし丸姉さんの話が面白かった。
・タマ3つ(しし丸)、温泉の草で切る(しし丸)、好きな子のゲロ(山野)
→下ネタ連発。これくらいでなきゃーね。醍醐味醍醐味。


今回は開場の都合上、全編通しておしゃべりの企画をパクる感じでした。
パンプキンさんの話題も1年振りに聞きましたね。


ちなみに
山野さん持ち込み企画では太田プロ変顔写真公開をやっておりました。
しかもエンディングの後に、希望者に写真(A4)を配ってましたよ。
私は貰いませんでしたが。


最後は山野さんのたどたどしいギターと歌による
「星になれたら」を聞いて、おしまい。