数日振りなのでご挨拶とお知らせ。


よく分かりませんが、Sのキーに
お醤油がべったりついておりました。
数日振りでございます。どのように過ごしていたかと言いますと、


27(水)パクリライブ2
28(木)としかわトーク
29(金)仕事の都合でプランを飛ばす。さらにトライアウトは寝過ごす。
30(土)スペオル
31(日)お笑いファミコン道場


29はいずれも痛かった。トライアウトはあまりに眠かったので、
直前に起きるようにアラームしといたんですが、
思いっきり消していたんだと思います。
見慣れていないので、起きた瞬間、計量結果だったから、
「よし」と思ったら、最後なのね。。
あの方々はショートコントだったということはわかりましたので、
ま、しゃーない。


先程は中野でファミコン道場なるライブへ。
(とは言え、ファミコンなのは最後のフジタくらいだけど)
どうしてもファミコンがやりたくなったので、
押入れから引っ張り出して、ドクターマリオ
スターソルジャーツインビーをやりました。
どれもこれも思うように行かず、
何度となくリセットを押したので、やめました。
ゲームって諦められるから良いですね。


人生劇場3もあるんだけど、やり始めると
終わるまでの時間が長いから今日は遠慮しておかねば。
しかしゲームの為だと全然眠くても平気。


ところで、PLANETSさんという雑誌さんが本日発売で、
お笑い特集なんですって。


芸小、twlに通う皆様はタコシェへ。
Fu-、バイタス、ミラクル、ルミネに通う皆様は紀伊国屋またはジュンク堂ブックファーストへ。


後の方は、以下のサイトで内容をチェックしてみるとよろしいと思いますよ。

第二次惑星開発委員会BLOG
http://blog.goo.ne.jp/wakusei2nd/e/12d2171bb7804a4017c318f9f14e6a1a