この男のポテンシャル


R藤本が前々回の「不毛な議論」で披露した、
あのベジータ落語が浅草花月に登場するそうです。


山ちゃん
http://nan-can-yamachan.laff.jp/blog/2009/06/post-f353.html

完成度高かったので、きちんとした場が与えられることは
素晴らしいことですね。また見たい。行こうかしら。


ちなみに藤本さんは「ビックワン大喜利」で、
普通の黒スーツで髪を下ろした姿で決勝に残っているんですね。
初登場の吉本芸人さんにとってはアウェー的な舞台で、
きっちり正統な解答で笑いを取っていて、感激したんですね。


これだからこそ、あの「不毛な議論」でのオープニング、
ベジータオールナイトニッポン」を乗り切れるんだと。
素晴らしいポテンシャル。
ベジータはテレビが厳しいという話ですが、
いつか彼なら何らかの形で、大きなところへ
出て行くことができるんじゃないかしらと期待しております。


ビックワン 〜大喜利世界一決定戦〜公式サイト
http://bigone.iza-yoi.net/

だから、6月18日は行けないんだよ。。