いつの間にやら。


ユリオカ超特Qトップ・カラーに入ってたんだ。
トップカラーのサイトなんて久々に見たもんで。
(chu×3チューブの表記を確認しようとした)
ASH&D退社後、オイ・コーポレーション所属ってことがあったと思うけど、
いつの間にやら。


ヲタルm(_ _)mも所属。いつの間にか
ぴんぽんずも辞めていたんですかね。ふむふむ。



ちなみにドリルドリルドリル更新しました。
http://d.hatena.ne.jp/springfever/20090602


さらにちなみに本日はモダンタイムス単独の発売初日です。
なかなか売れているように見えたのですが、
実際に購入者がたくさんいるんですかね(失礼)
いや、ドリルドリルドリルも80枚即完と思いきや、
予約期限切れたらガッチリキャンセルが出たらしいので、
ネットダフ屋もここまで進出したのかと思って。それはそれですごい