ちゃんとテレビを見ている今日。


なだぎさんが踊る曲、野爆くーちゃんの曲だったので、
思わずテンション上がった。
「野爆うめだFandango」「野爆テレビ」が大好きだったので。

野爆うめだFandango
http://www.fandango.co.jp/bb/variety/yabaku.html


結局、ライブで寺"xを見られなかったので、
こういうところでテンション上げていこうと思います。
イワサキマキオも見られたし。
しかし「マックスボルテージ!」が
あんまりマックスじゃなかったのが不満(笑)


こりゃめでてーなを見たら、
グラップラー刃牙の鎬兄弟のマネが見たくなった。
ちなみに刃牙シリーズは海皇がたくさん出てきた頃から、
わかんなくなっています。いつかまとめて読まないと。タフも同様。


モデルが誰とか(この間の「ドリルドリルドリル」思い出す)、
バキの4巻に野地竜太(昔超好きだった)が出ていたとか、
友人の友人が柳龍光の技を練習していたとか、
学生時代のバイト先では盛り上がっていました。
バイト中に鼻血出すと「イメトレしちゃった?」とかね。あー無邪気。


最近、依存しすぎのこのブログ。来週はお休みしますもんで。