動画更新。


YouTube鬼ヶ島チャンネルの動画が更新されてますね。
昨年の「学生気分」から1ネタ、
先月の「ファンタジーゾーン」からは、
何とオープニングコント「しゃべる箱」が更新。

鬼ヶ島チャンネル
http://www.youtube.com/user/onigashimajinriki?gl=JP&hl=ja


鬼ヶ島はやっぱりファンタジー
ファンタジーゾーンというネタもそうなんだけど、
単独の中では特に「眼帯」のネタのもやもやっとした、
妙に気持ちの悪い、じっとりとした変な雰囲気を
漂わせているところが好きなんですね。
何だろう「世にも奇妙な物語」のホラーじゃない時の話のような。


昨年のネタライブ「学生気分」は
「野田族」「赤い糸」「即身仏」なんてたまらんですもんね。
「野田族」「赤い糸」はオンバト対策か、
後にちょっと展開が変わったりとかもしてましたけど、
「学生気分」での訳の分かんなさが、心を揺さぶるようで
こっちの方が好きですね、やっぱり。


即身仏キングオブコント準決勝で
見た時はあまりの噛み倒しに驚いたけど、
(噛むのは知ってるけど、ここまでとは)
今年も頑張って欲しいものです。