遅れを取り戻そう。


ここ1週間ちょこちょこネットは覗いていたものの、
ガッツリ見てなかったので、いろいろとあったんですねえ。
日曜朝っぱらから情報収集したりして思うこと。
(だって身体が今ようやく痛みだしたんですもん、ゆっくりできぬ)


・劇団イワサキマキオ1回戦通過、一方ジンカーズは敗退。ぐわー。
・数日経ってようやく、ミニ沢ミニ晴のことを思い出した。
・ナイツが出ている番組にチラリと浜浜が出ていたらしいじゃねーか。見られず。
・おしゃ検レポに心号泣。ありがたや。
・とか何とか言いつつ、まさかの名古屋。キーワードはわをん。
・7月18日に向けてのテンション作り開始したところ、
 一瞬にして出来上がる。(ロフトプラスワンにて深夜イベントだそうですぞ。
 詳細はまだ発表されていないようですが)18時間くらい頑張ればいいんだもんね。
・それいけ斎藤くんがだんだんハマりだしてきた。劇団ブリーフをリクエストしたい。
・アンダーポイントの単独もなかなか良かったので、
 東京のライブ行けなかったことは悔しくない・・・と思うことにしよう。


負け惜しみじゃないですが、名古屋は行けて良かったです。
こちらの雰囲気を知ることができて。
通常公演1本と単独2本見ましたが、
構成というか何というか、やり方も見られたし。面白かったし。
もしもM-1 2007で浜浜が東京で3回戦を受けていたならば、
2008年の単独なんかは見に行ったりしたのかなーとかふと思いました。
マセキに入ったら、そう簡単には単独はできなそうですからね。見たかったな単独。
でもたまにしかできないなら、その分クオリティの高さに期待できますけどね。


それではいざTEPCOホールへ。
もぐらパーティー虹の黄昏が見られればそれでいいのだ。