勝手に紹介。


ご存知の方も多いかと思われますが、
「PLANETS vol.6」を発刊記念のトークイベントがあるそうです。


「お笑い」と「評論」をどう考えるか、人それぞれあるとは思いますが、
私なんて普段、何にも考えず感覚的に動いているので、
しゃっきりしたご意見を聞くという刺激と
本誌では語られなかったことを楽しめるライブ感と
ご意見を聞いて、それを自分の中で消化した結果が知りたいので、行ってみるのです。


自分で消化って言っても、
消化して育つ人間でもないと思うんですが、それでもいいんです。
お笑いの「こういう見方、見せ方があるんだ」とちょっとわかるだけで。

お笑い評論家・ラリー遠田presents
「第1回お笑いトークラリー」
■日時:7月2日(木) OPEN 18:30 / START 19:30
■会場:新宿ロフトプラスワン
■出演:ラリー遠田、織田聡史
■MC:業務用菩薩
■Guest:大谷ノブ彦ダイノジ
■料金:予約/当日¥1500(共に飲食代別)
※当日『PLANETS vol.6』持参の方は入場料¥500オフ!!


※予約はロフトプラスワン予約フォームにて受付中
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/reservation/


大阪(7/10)はかわら長介さんがゲストだそうです。
私、個人的な現在のイメージは浜浜の先生(名古屋NSC)。
(素晴らしい経歴があるのに、そんなところを部分的に切り取って何ですが)
浜浜を世に送り出してくださったというのは感謝です。
ま、私が感謝していいものかわかりませんけど。