週・回遅れ。


外出しておりましたら、前を通りました。
ちょっと忘れていましたが、
先週はここであのライブだったのですよ。


・・・


「拙ブログをご紹介いただきましてえ、
どうもありがとうございました!!!」


・・・

という感じだったそうですねーーーー(怒)
いや、怒っているのは間違いですね。
怒ってはいないけど「ちょっとーーー!」と声を張るテンション。
かと言って、全く喜んではないですよ。
学校休んだ日に面白いことが
(いや、言われたのが面白いんじゃなくて、あそこが色めく感じがです)
あったのを悔しがったって感じですね。
どうせなら、こっそり行くべきだったかしらとかさ。


ま、私は小3から、
高校時代の抜歯と骨折の通院での遅刻を除いて、無遅刻無早退無欠席。
健康優良児!やっぱり休んだ日に何かあったらイヤだったのでしょうか。
それにしても頑丈すぎますかね。


理由はともあれウケる。
二度とこんなことするもんか(笑)


しかしね、今頃になって、
あの日行った「リーベ座」の可愛らしさがわかってきたのです。
自分が「怪人」みたいなね。フー、ナルシスト。